フリーライターになるまで その1

ここでは、フリーライターになるまで その1 に関する情報を紹介しています。
ライターになる腕試し♪



ブログでプチライター稼業
ネットライターの必須♪



※ イーバンク銀行
■フリーライターになるまで その1

●ブロガーからのスタート。

私は、元々、アフィリエイターでした。

学生ということもあり、時間はありました。

しかし、収入が、あまり多くなく、その為、新たな収入方法を考えていたのです。

そんな中、新たに見つけたのが、ブロガーサービス。

アフィリエイトの収入が良くない時、出会ったのが、そんなサービスでした。

ブログに記事を書くだけで収入?

しかし、報酬は150円からと、収入を得るにはかなり地道で過酷な作業。

一攫千金もなければ、大した報酬もない。

そんなサービスでした。

だから、始めは、興味すらなかったのです。

そんな中、私に1つ目の転機が訪れました。

それは、アフィリエイト広告の中に、登録者紹介。

という広告があったのです。

その為、私は、登録し、どんなサイトか。

という調査を始めたのです。

そして、記事を書いてみよう。

ということになりました。

当時は、まだサービスが始まったばかりで、募集記事が少なく、正直いろいろな記事があるわけではありませんでした。

ようやく自分が書ける記事を書いて、トラックバックを。

そして初報酬を得ました。

しかし、振込み金額が決まっていて、その額に達しないと振り込みは行われない。とのこと。

報酬が少ないとは言え、もったいないって気持ちが出てきたんです。

そこで、いろいろな記事を書いてみました。

そして、気づけばどっぷりハマっていて、いろんな記事を、いろんなサイトで書くように。
ブロガーとしての始まりです^^;

収入は、5サイト掛け持ちして、月5000円程度。

しかし、楽しく記事を書いて、確実、ということもあり、そんな日々が続きました。

気づけばアフィリエイトの方は、ほとんどしないくらい(笑)

しかし、そんな時、また新たな展開が・・・・・


女性の願いを叶えるための転職支援サービス「フォーダブル」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raitamorichan25.blog115.fc2.com/tb.php/9-c5a1cd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
