記事完成。

ここでは、記事完成。 に関する情報を紹介しています。
ライターになる腕試し♪



ブログでプチライター稼業
ネットライターの必須♪



※ イーバンク銀行
先日から書いている、記事が完成しました。

ようやくと言った感じですが、今回は自分なりには納得いかないからです。

と言うのも、今回の家電製品(何かは言えません。)、実は私、一度も使った事がなかったのです^^;

なんとなくのイメージを頼りに、ネットで口コミ、評判をリトライ。

さらに、今日、電気屋を3件ほど周り、市場に出ている商品を、触ってきました。

実際店頭でも使って触れるものだったので、少しはわかりましたが、なかなか記事が上手にかけたか解らない状況。

いつも書かせて貰っている会社だけに、断る事が出来ずに引き受けた依頼でしたが、少し不安に思っています。

フリーライターは、仕事を選べることがいい所。だと思っている人。

確かに会社と契約している専属ライターよりは仕事は選べます。

しかし、フリーライターは、仕事を貰うために、コネや人脈を築かなければなりません。

フリーだからと言って、自由気ままに書き続けることは難しいと言っても過言ではないのです。

私も、それなりのプライドは持っているつもりです。

しかし、今回、記事を書き終えて、自分の信念を曲げてしまったのではないか。と少し不安になってしまいました。

自分でしっかりとした仕事でのプライドのボーダーラインを、引いておきたいものですよね^^;



松下グループのショッピングサイト【パナセンス】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raitamorichan25.blog115.fc2.com/tb.php/5-8af8d5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
