化粧品

ここでは、化粧品 に関する情報を紹介しています。
ライターになる腕試し♪



ブログでプチライター稼業
ネットライターの必須♪



※ イーバンク銀行
化粧品のお仕事をやってます。

難しい。。。。。

化粧品って、いっぱいありますよね。

ですから、なかなか原稿を書くのが難しいものです^^

ですが、実は書きやすい記事でもあります。

それは、情報が世にいっぱい出回っているということ。

ですから、いろいろな情報があって、間違った情報を得にくいということ。

やっぱり自分の体験情報だけでは情報が少ないですからね^^;

人の意見はかなり大事です。


しかし、あまり人が使っていないものや、人気のないジャンルであると、情報を集めるのが難しいのです。

ウェブ用の記事では、インターネット上の評判は凄く大事ですしね^^

ウェブで足かせだけの記事を上げると、信憑性がなくなったり、かなり評判が悪くなたっりしてしまいます^^;

ネットの口コミも欠かせない情報源の一つです。


その点では、今回の仕事は楽です。

あとは、どの点を売り込む情報として書くのか。

これは自分の感性ですがね。


記事目的によって、意識する部分がいろいろと違うのが、ライターとして楽しいことの一つだと私は思います♪



空き時間を生かして働ける登録型アルバイトはアデコ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raitamorichan25.blog115.fc2.com/tb.php/22-04e2140d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
