基本中のはず

ここでは、基本中のはず に関する情報を紹介しています。
ライターになる腕試し♪



ブログでプチライター稼業
ネットライターの必須♪



※ イーバンク銀行
今日、凄い初歩ミスをしました。

それは、昨日買ったパソコンを使ったことから事件は始まりました。

まず、ビスタという敵。

そして、ワード2007という敵。

最後に、メール送信という敵。

この3つの確認作業を怠り、私は今日、久しぶりにミスをしました。

文字化けしてしまったのです^^;

やってしまった(泣)

しかも、送って確認をとる前に、家を出て、気づいたときには、締め切り時間を、30分ばかし過ぎていた始末。

電話で、ようやく気づき、すぐ送信しましたが。

まあ、パソコン変えたってことでミスしたわけですが、電子化が進むに連れて、なかなか上手くいかないことも多いものです。

今回は、完全に私のミスですが。

いつも通り送ったつもりが、パソコンが変わっただけで、文字化けですからね。

結構きついです。

確認は怠ってはいけませんね^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raitamorichan25.blog115.fc2.com/tb.php/19-9d777025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
