プレスブログ

ここでは、プレスブログ に関する情報を紹介しています。
ライターになる腕試し♪



ブログでプチライター稼業
ネットライターの必須♪



※ イーバンク銀行
プレスブログにて

いつも通り、初心に戻って記事作成をしていました。

最近正直、あまり身が入らず、お盆ということもあって、ゆっくり、しっかりと記事を書いていました。

すると、特別報酬をいただきました。

やりました☆

1記事200文字で、500円。

それなりにありがたい報酬を得る事になりました。

しかし、もっと重要なことは、金額ではなく、認められたということ。

やはり、自分の記事が、他人から評価されることは、かなりありがたいものです。

これはやっぱり原点ですしね。

依頼が来て、原稿渡しの形式では、得られない、喜びというものがありますよね☆

いろいろな原稿形式への挑戦も大事だと思った今日でした♪



在宅ビジネス総合情報提供サイト



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raitamorichan25.blog115.fc2.com/tb.php/17-6b7af587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
