ライターに夢中。

ここでは、ライターに夢中。 に関する情報を紹介しています。
ライターになる腕試し♪



ブログでプチライター稼業
ネットライターの必須♪



※ イーバンク銀行
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライターに夢中の私、モーリーですが・・・

今日はニュースと一緒にお話したいと思っています^^;

「バイクライダーが、浜松付近の高速道路で、自分の足が切断され、落としたことに気づかず、2キロも走っていた。」

こんなニュースがあったの、ご存知ですか?

凄いことありますよね^^

あ、別に、ライターとライダーかけたわけじゃないですよ(笑)

でも、こんなにバイクで走ることに夢中になれるなんて・・・

まさにバイクバカ!!!

なんて事も思ったりしちゃいます^^;

不謹慎でごめんなさい。。。

けれど、ホントに凄いなって思います。

私も、原稿作成に夢中になって、気づいたら我を忘れて仕事に行く時間を忘れていた。

なんてこと昔はよくありました。

何かに夢中になることって良い事ですよね。

人間が、夢中になれるものなんて、人生でそうはないものですから。

しかし、今回のニュースで、やはり人の集中力に驚かされました。

集中しすぎですよ。

けれど体を壊してしまってはね。。

夢中になるってことも少し考えものです^^;

何事も同じだとは思いますが、ライターも、夢中になりすぎたらいけません。

冷静に、時に夢中に、けれど加減をしなければ、大きなミスをしてしまったりして、失敗してしまうからです。

視野を広く持って、いろいろな事に目が行くようにしておくことも、大事だということが言えます。


あと、体は本当に大事にすべきですよね^^;

元気があれば、なんでもできますしね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raitamorichan25.blog115.fc2.com/tb.php/15-814038b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。