今日は生き抜き

ここでは、今日は生き抜き に関する情報を紹介しています。
ライターになる腕試し♪



ブログでプチライター稼業
ネットライターの必須♪



※ イーバンク銀行
今日は、普通のお話をしたいと思っていました。

が、微妙にライター事も交えていきます。

今日は、久々に運動してきました^^

体を動かすのって大事ですよ。

だってこんなに体力なかったっけ?

って思うくらい、しんどいんですから。

それに暑さに負けて、頭がボーっとしてきたんです^^;

さすがにやばいって思って、休憩してました。

そんな時、ふと思ったのが・・・・

これって原稿書くときに似ているぞ。

ということです^^

スポーツの記事を書くのは、自分がやったことある、詳しいスポーツばかりだとは言えませんがね(泣)

近くで見て、その臨場感や緊張感を伝える。

その経験の場として、最高ではないか!!

そう思ったのです。

普段は、自分が一番はしゃいでいるので、なかなか感じる事が出来なかったのですが。

自分がやっているスポーツだからこその、伝え方ができるものです。

そう思って、関係ないのに、参加しないで、どんな記事になるか考えていました(笑)

参加してから、休憩していたので、プレイヤーの気持ちもしっかり解った気がしました。

原稿依頼も、このようなスタイルでやることも必要です。

出来るだけ参加、体験して、それを記事にする。

調べるとは、また違った感じ方ができるなってつくづく思った瞬間でした♪

あ、あと体力もライターの必須です^^v

サボりすぎはいけませんよ(笑)

@typeなら求人企業の情報を応募概要だけでなく記事と写真で紹介。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raitamorichan25.blog115.fc2.com/tb.php/14-11fbbd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
